12月26日(火曜日)

1年前から歌手の仕事に打ち込む為、会社に退職をお願いして

おりましたが、9月やっと社長からの承諾をもらい求人広告で募

集をかけ直ぐに2名雇用・・・私が退職することで営業の女性も辞

めたいと申し入れが有り二人で同時に退職となりました。

11月に女性2名が決まり引き継ぎを開始・・・ところが彼女は1週

間に1~2度は休むを繰り返す・・・教え、ている間は自分の仕事が

溜まっていく、そして12月11から彼女からのメールが届いて子供

がインフルエンザに掛かったので休ませて欲しいと・・・それを知った

人達は うそぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)嘘やろ!!!

そして1週間後、子供2人が昨日から入院しているので今週一杯休

ませて下さいと・・・  そんなあほなぁ~1番忙しい時にもうどうにもな

りません!!!その結果、自宅に資料を持ち帰る毎日、徹夜の日々

(; ̄д ̄)ハァ↓↓疲れたぁ・・

そして、25日の出勤してくれたのでホットした。

見かねた社長は、こらから真面目に働く気が有るかどうか26日返事

欲しいと・・・25日は12月分の給料日だった!!!

私もこの人と色々話し合った。。。仕事も折角半分は覚えた訳だから

頑張って来てね・・・「はい頑張ります」って笑顔で答えてくれた。。。

そして26日出勤して来ない11時まで待って電話掛けてみた・・・
 
繋がらない! 今度は自分の電話から・・・はっきり解ったブロックされ

てることに! 今度はLAINで送ってみたこれもブッロクされていた。

私から見て「あんなに良い子が何故」辞めるならハッキリ言わないとい

けないと思う・・・思いたくないけど、今の若い子ってこんなやり方するの

かと思うとやりきれない気持ちになりました。


今日この日を以て、32年のOL生活にピリオードを迎えられるはずでした。

また、一からの引継ぎが有るので3~4月頃まで今まで通り行かなければ

いけなくなりました。 从´_υ`从ショボーン



あんなにワクワクしていた気持ちは何処へやらテンション↓ ↓ ↓下がった。

振り返って見れば、今年は色々な事が有りました。

最愛の夫が亡くなり悲しかったけど、息子達と嫁に守られている事も知った

事や、色々な方と触れ合う中で人の温かさにも触れる事も出来ました。

来年は、色々な方の力をお借りして、もっともっと光り輝く様な、そして皆さ

んに愛される様な歌手を目指して頑張って参りますので、応援下さいます様

宜しくお願い致します。