12月24日(日曜日)

今日は守口市金田町「じゅらくさん」のクリスマスパーティがあって

お招き頂き行ってまいりました。

今日は夕方から大雨情報・・・困った(´-﹏-`;)でも、そんな事は言ってられない。

お風呂に入り、5時からメイクに取り掛かる…出かける頃には、雨☂も本降り…

今日はワンピースはやめて、パンツスーツに!!!

お店に着くと大入満員、皆さんに歓迎されてステージヘ…大いに盛上げて頂き、

雨で大変だったけど良かった!!!

20171224_214054

この写真はほんの一部・・・この三倍の広さがあります。

じゅらくのママさんとは、もう6年位前から親切にして頂いてて

何度もゲストで呼んで頂いてて本当に有難い限りです。

お客様とも親しくさせて頂いてて・・・来年は色んな所紹介するからね・・・

って何人かの方からお声掛けて頂き本当に嬉しいです。

今、とても o(^O^*=*^O^)oワクワク

今日も、ママさんが呼んで下さったお蔭で皆さんに宣伝もバッチリさせて

頂き本当に有難うございました。