7月9日(日曜日)

未だにパソコンを長時間使えずご報告が大変

遅くなってしまいました。 ゴメンナサイ!!!


今日は大阪市西成区南津守7-13-30の

「私の部屋」で花木優ちゃんのファンクラブの

集いにお招き頂き行ってまいりました。

優ちゃんとは、去年お仕事を通じて初めてお目に

掛かり、それ以来何度と御一緒させて頂いてて、

とってもチャーミングで笑顔の素敵な女性です。

心の優しさが笑顔に出ていて大好きな方の

お一人です。♪(゚▽^*)ノ⌒☆


電車での移動の時はいつもPCで乗り換えの

時間も調べて乗るので絶対間違いないと・・・

大阪モノレールの南摂津駅乗車⇒南茨木下車⇒

阪急の南茨木乗車⇒正雀下車のはずが上新庄

へ・・・急行に乗ってしまいました。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

慌てて待合せている2人に連絡。早めに出たので

約束の時間までに着きましたが、申し訳なくて(-_-;)

そこから車に乗せて貰い一路、優ちゃんが待って

くれている西成区の「私の部屋」へ  まっしぐら・・・

これまた早めに出ているので1時間前に着いた。

レストランで時間潰し・・・1時開演、私は3番目に!

店内は満員の優ちゃんファンの皆さんでギッシリ

埋め尽くされていました。

ご紹介されてステージへ・・・お店も綺麗で凄く良い

雰囲気の中、皆さん一生懸命私の歌を聴いて下さ

いました。\(@^0^@)/うれしい~♪

一曲目が終わると女性の方が扇子で仰いで下さった

り、お話も耳を傾けて頂き、皆さん優しい眼差しで接

して頂きながら・・・優ちゃんも、こうして皆さんに応援

そして支えて頂きながら頑張ってらっしゃるんだなぁ~

って、つくづく思いました。

2曲目の歌唱が終わると、思いもかけない程の大きな

拍手喝采を頂いて本当に嬉しかったです。

この日、この場で歌わせて頂いた花木優ちゃんに感謝

です。ファンの皆さんの優しさにも触れる事が出来、

本当に有難うございました。

これからも、宜しくお願い致します(ペコッ)♪(゚▽^*)ノ⌒☆