6月25日(日曜日)

奈良ロイヤルホテルへ赤井林檎さんのお祝いに行って

きました。

「原田淳」さんから新曲を機に「赤井林檎」さんに改名されて

本当におめでとうございます。

~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~

原田~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~

もっと早くご報告を・・・と思っていましたが中々思う様に

右手の痛みが取れず今になってしまいました(^_^;)

お医者様の話では痛みが緩和するまで少し時間が掛かる

との事でした。でも、めげずに頑張りま~す(^_-)-☆



朝8:30に自宅を出て南摂津駅へ⇒大阪モノレール大日

⇒大阪上本町⇒奈良新大宮下車⇒ロイヤルホテル到着

会場内はもう既に200人位のお役様で満席・・・凄い!!

恐らく殆んどの客様は赤井林檎さんの生徒さんではない

でしょうか!?

お気遣い頂いて一番前の席をご用意下さって恐縮です。

同じテーブルにはファンクラブの会長さん(綺麗で上品な

方)もご一緒させて頂き、優しい笑顔で接して頂きありがとう

御座いました。

皆さんのお歌を聴かせて頂いて余りの上手さに、もう

ビックリ(@_@;)です。

赤井さんは上手に指導されてるんだなぁ~って思いました。

それと、もう一つ感心したのは、皆さん歌詞を覚えてらっしゃ

いました。中々出来る事では有りませんよね。

今回は飛び入りだったので友情出演で唄わせて頂きました。

天井が高くてとっても唄いやすかった・・・

ステージの袖から、いつもお世話に成ってる音響の南企画の

南社長が「美紀ちゃん」って掛声を掛けて下さったりと、楽しい

時間を過ごさせて頂きました。

20170625_13002720170625_130120













「感想」

私は、今まで演歌歌手の方とは全く御縁が無く、失礼ながら

原田淳さんを存じ上げませんでした。

色々な方や妹に聞くと昔から知ってるとの事でした。

今回行かせて頂いて本当に良かったと思っています。

何故なら・・・原田淳さんの実力とファンの皆さんに慕われて

おられ、そして原田淳さんの凄さを知ったからです。

とても見習う点が多く勉強に成りました。

発表会が終わって御挨拶しょうと思いましたが、写真撮り等

で忙しくされていたので「さきちゃん」だけに御挨拶して失礼

させて頂きました。


赤井林檎さん・・・楽しい時間を本当に有難うございました。

これからのご活躍心よりお祈り申し上げます。・・・・・と共に

これからも宜しくお願い致します。