6月18日(日曜日)

吹田市高浜神社近くのカラオケ喫茶「ループ」さんの

10周年記念カラオケ発表会が開催されました。

場所は阪急沿線の「アートスタジオ風」で昼夜2回

昼:PM1:00~5:00  夜:PM6:00~9:00

ゲスト  五月あやの

      花木 優

      神田美紀

ループの優しいママさん、そしてお客様達に囲まれて

和やかな雰囲気の中、皆さんの笑顔に幸せな時間を

頂き感謝の中、唄わせて頂きました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ♪


実は私1週間前、植えてもいない琵琶の木が2.5 m位

成長して今年は豊作なのか、たわわに実っていてご近所

さんと分けて食べようって事に成りましたが手が届きません。

・・・なので枝をノコギリで切った訳です。

皆さん喜んで持って帰られました。(v^ー°) ヤッタネ

そして5時間後右肩右腕背中に激痛が・・・朝まで待って

病院へお友達に連れて行ってもらい診察・・・状況を説明、

お医者様が私の顔も見ずに・・・じゃぁ・筋肉痛ですね。。。

処方された痛み止めと湿布頂いた。

でも、全く効かず激痛との格闘が金曜日まで続いた(ー_ー)!!

もう一度病院へ・・・辛いと訴えたが相手にもしてもらえず、

18日(日曜日)仕事の事も有るので、何とかしなくては・・・



17日(土曜日)思い切って大きな病院に替えた。

その結果・・・筋肉痛では無く首の頸椎の5番が少し狭まって

いて神経からの痛みだと言う事が分かった。

処方された薬で少しは楽になったけど・・・まだ痛みが残ってるぅ



18日当日・・・

右手・右肩が悪い為、中々メイクが完成しない・・・特に眉毛が

書けなくて何度も何度もやり直し(´Д`;)/ヽァ・・・

メッチャ時間かかってやっとの思いで出来上がった(ホッ)

PM1:20分前に到着・・・3:00に出番

いざステージへ、 レッツGO・・・マイクが持てないのでスタンド

マイクで・・・唄うたびに肩から右手指先まで電気が走る。

頑張れガンバレ私!!!自分に何度も言い聞かせた。。。

夜の出番はPM8;30分・・・喜んでもらえる様精一杯頑張ろう


いよいよ出番だ・・・気合入れ直して頑張ってきま~す。

歌い始めると声を張る度に体中痛みが走り回ったけど、辛い

顔は見せられない!!!笑顔(*^_^*)・笑顔・(*^_^*)

頑張った!・・・当り前の事だけど・・・

歌い終わって色々な方にお声を掛けて頂き、自分でもいつもと

違う何かを見つけた様な気がした。

手を痛めていたので、結果的にはそれが良かったりして(笑)


今日、やっとパソコンを触る事が出来ご報告させて頂く事が

出来ました。


最後までお読みくださった皆さん有り難う御座いました。(感謝)