5月27日(土曜日)

今日は阪急沿線の正雀駅近くのカラオケ喫茶「アート

スタジオ風」さんの10周年記念カラオケ発表会が摂津市

コミュニティプラザ3階コンペンションホールで開催されました。

    10周年本当におめでとうございます。

     20170221_210619


今回参加して下さる皆さんは総勢130名様・・・大盛況の

発表会となりました。

マスターがいつも口にされて居る言葉は「発表会は儲けは

考えて居ない。日頃お店に来て下さる皆さんに喜んでもら

える発表会に成ればそれで良いんです」
・・・と

昨今せちが無い世の中に、これ程主催者側の心のこもった 

おもてなしの発表会が有るでしょうか?

毎年開催されてて、今年で10年目になります。


朝8:30にコミュニティプラダに到着・・・

私は今日受付を担当させて頂きました。

受付は9:30分ですが9:00前にはもう既に沢山の方がお

見えに成ってました。


受付が始まってスタッフ一同てんてこ舞いしながらも結構ス

ムーズに・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

会場内の沢山の色鮮やかな花々で飾られたステージを見た

皆さんの第一声は・・・ゎー♪ヽ(*´∀`)ノ♪ き・れ・い~!!!

こんな所で歌えるなんて幸せ~!!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

歌う前からウキウキされてました。
 
わぁい ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい~♪


いよいよ10時・・・開演

1番の方から順番に歌って頂き、皆さん素晴らしい歌唱に

素敵な衣装・・・皆さんとてもお似合いでしたよ・・・ヽ(*’-^*)。

1年の中で一番輝やいて居られたのではないでしょうか。。。

歌を唄えるって事は幸せな事です・・・皆さんにとって希望と

勇気そして健康を手にすることが出来るのですから、心配

な事が有ったり歯が痛いだけでも唄う気になりませんよね。

今回も見学者の方が50人位来てくださり、皆さんの歌を聴

いて楽しまれておりました。

29番までの方の歌唱が終わりました。


12時からお弁当の時間・・・

「風さんのお弁当は豪華で美味しいと」くちコミで皆さん既に

御存じで、とても楽しみにしておられました。

皆さんにお食事をして頂いてる間にゲストの歌をお聴き頂

きました。

 ❤1番・・・杉本修   ❤2番・・・神田美紀

 ❤3番・・・森川大輔 ❤4番・・・岡田由美

 ❤ラストは TAIKIさんの新曲披露

まだまだ発表会は続きます・・・30番の方から130番の方ま

での素晴らしい歌唱を存分に楽しませて頂きました。

今回も最高の音響と照明そしてお花で豪華にセッティング

された素晴らしいステージ・・・皆さん喜んでおられました。


そして最後に抽選会・・・

◆ 最初はお花の抽選50鉢 ◆ 1,000円⇒20名

◆ 3,000円⇒10名  ◆ 5,000円⇒3名

       ◆ 10,000円⇒1名


今回の「風さん」の発表会も盛大に行われました。

帰り際の皆さんの満足された\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ルンルン♪~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪~♪ルンルン


今回も最高の発表会に参加させて頂いて、皆さんの素晴ら

しい歌も聴かせて頂き、とても幸せな1日を過ごす事が出来

ました。本当に有り難う御座いました。


マスター・ママ・そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


追伸・・・写真は出来次第掲載致します。

      今暫くお待ちください。