4月26日(日曜)


斎藤実先生(新日本歌謡連盟・新関西音楽協会・

日本音楽審査委員)の発表会が奈良県葛城市

當麻文化会館 大ホールで開催されました。

斎藤先生とは妹のカラオケ喫茶「アカシヤ」で

6~7年前にお目に掛かりました。

カラオケ教室を開かれてて、沢山の生徒さんが

おられるにも係わらず「僕も、もっと勉強しなくては

いけないんです」って・・・凄く立派な方だなぁ~って

思いました。


寝屋川から「兵頭さん」守口から「しんちゃん」は

大阪市から「りえちゃん」三重名張から「松原さん」

守口から「西村さん」当日キャンセル・・・

私含めて合計5名で一路奈良へレッツGO⇒⇒⇒

大阪モノレールの南摂津駅10時過ぎに出発⇒

大日駅2名合流、地下鉄谷町線で天王寺へ⇒

阿倍野橋で1名合流、近鉄吉野線に乗り高田市駅へ

到着すると三重からの人が見当たらない!!!

1.5時間前に着いたとの連絡を受けたのに何故居ないの?

連絡取って解った!!! 路線が違ってた(-_-;)

大阪線大和高田だった!!!

暫くして當麻文化会館で無事に合流が出来てヤレヤレ!

受付で順番と人数確認してビックリ(@_@;)総人数180名

一緒に行って下さった皆さんも上手に気持ち良く唄って下

さいました。遠い所まで行って下さって本当に感謝です。

奈良の妹も孫と一緒に応援に来てくれました。

ゲストは8時頃から・・・5人中、私の出番は2番目でした。

時間も遅いので心配していたお客様も・・・ステージに立つと

大多数の皆さんが残って下さっててもうビックリ(@_@;)です。

嬉しいですね~!!! 

私は「時計」を歌わせて頂き、皆さんの笑顔を見てとても幸せ

な気持ちになりました。

斉藤先生・・・今日はお招き頂き有り難う御座いました。


そしていよいよお楽しみの抽選会・・・

1万・・・1本  5千円・・・3本  3千円・・・5本  

2千円・・・5本  1千円・・・50本  

ゲスト歌手5名でクッジを引き順番に読み上げて行くと

会場には見学者も含め300名程いらっしゃいましたが

大多数の皆さん残ってて下さいました。


20170418_101443 (1)20170416_191217

20170416_20070920170416_200829
















      20170418_101624

      20170418_101705

そして最後に皆さんで記念撮影・・・ハイチーズ3回\(^o^)/

9時に全て終わりました。

斉藤先生、奥様そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。

又来年もお声掛けて下さる事今から楽しみにしております(ペコッ)


帰りはタクシー⇒尺土駅⇒阿倍野⇒大日⇒南摂津駅⇒タクシー

12時20分に帰宅・・・さくら・ココア玄関までお出迎え!!!

この子達のお蔭で疲れも吹っ飛んだ(ヤッホー)