3月5日(日曜日)

コッコ カラオケ大会が阪急沿線の正雀駅前

「アートスタジオ風」で行われました。

総勢62名で、出演料は食事&コーヒ付きで¥7,000円

ゲスト歌手、五月あやのさん・花木優さん・神田美紀3名

で審査員も、務めさせて頂きました。

大会中は、一人も私語をなさる方はおられなくて皆さん

とてもまじめに聞いておられ、終わった後は和やかな雰囲気

そして皆さん笑顔で帰って行かれました。

それを拝見していて私も爽やかな気分になりました。(*^_^*)


初めてこの大会に出られた方も4名おられ、緊張して足も

ガタガタ震えたそうです。

この緊張も少しづつ慣れてくると思うので、これを機にドン

ドン参加されて適度の緊張を持ち、生き甲斐と言うか、楽し

みを持って良き人生を歩まれたら良いなぁ~って思いました。


私も・・・本気で私の事を考えて下さる人達と巡り逢え、とて

も充実した日々を・・・そして幸せを噛みしめています。

今回も色々な経験をさせて頂き、有り難う御座いました。


      関係者の皆さんお疲れ様でした。