12月23日

ア―トスタジオ風さん『阪急沿線正雀駅』の発表会&忘年会が行われました。
マスター・会長を始め関係者の皆さんが…いつも来て下さるお客様に喜んで貰いたい……との想いが会場一杯に凝縮された素晴らしい発表会でした。
最高の音響と照明…皆さん口々に『気持ちよく歌えた』って喜んでおられました。
それに料亭で頂く懐石のような豪華なお弁当!
もう最高!(*°○°*)♡! 美味しかった!!!
今回、都合つかず参加できなかった皆さん…濃い内容だった事を知って残念に思われた事だと思います。
今日は本当に楽しかった!!!
楽しい幸せな時間を共有出来て本当に良かったと思いました。

そして今日は御好意でスペシャルゲストのHANZOさんと一緒に『くちびるの花』をデュエットさせて頂きました。
もう最高でした(*°○°*)♡!

flower_frame_19flower_frame_20

1482924743973

1482924452608

1482924824337


 







写真はHANZOさんを中心に本日のゲストの皆さんです。

関係者の皆さん朝早くから本当にお疲れ様でした。
そして有難う御座いました。