サマーフェスタinきしべ 光の広場

1日目・・・行って来ました。

3:00~プロレス公演・・・広場の中に特設リングが

組まれていて、前から2列目の指定席に・・・

特に男の子を連れた親子が多くい、炎天下なのに

子供達は元気だ!!!

生のプロレス初めて見た!!!・・・テレビとは違って

何十倍の凄い迫力だ・・・鍛え上げられた肉体美!!

凄い!!!プロレスのパフォマンスに子供達も大喜び!

やっぱり・・・子供には人気有るわ。。(*^-^*) ニッコリ☆

日差しがキツクて40分で退散した。

私の出番は6:10分・・・ドレスに着替えてやぐら裏の

テントへ・・・同じ広場とは思えない程のスンゴイ人の数!

屋台も所狭しと沢山並んでいて私達の胃袋を満たして

頂きました。

実行委員会の挨拶から始まって、司会者(大樹)君の

進行説明・・・歌謡ショーが始まり いよいよ私の出番!!

「大阪・あんたの街やから・ADORO」2曲唄わせて頂き

ました。

歌謡ショーもピックに差し掛かり広場には5,000人を

突破・・・凄い!!!恐らく去年の3倍かなぁ~!?

漫才は「和牛さん」中々可愛い人達でした。

そして皆さんお楽しみの盆踊り、河内音頭に豪州音頭

皆さん幸せ一杯の楽しいひと時を過ごされた事と思います。

写真撮っておけば良かった (´Д`;)/ヽァ・・・


2日目・・・行って来ました。

今日はカラオケ発表会&カラオケ大会決勝戦・・・

受付3:00~  発表会4:00~ 大会4:30~

今日も司会は「大樹」さんです。

発表会10名の皆さんの歌唱が終わりいよいよ大会の部

20名の皆さん・・・予選の時より一層お勉強されて、素晴

らしい歌声を聴かせて頂きました。

全て皆さんの歌唱が終わり・・・後は結果発表を待つのみ

となり、予定時間より大幅に時間が遅れ、ゲストの岡田由美

さんと私の持ち時間が短縮され2曲が1曲に・・・

            20160823_214107

            20160823_214039


そして結果発表・・・優勝 高橋ベン
    
            準優勝 8歳の女の子  3位 水野雅

    
   ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

 
カラオケ大会が終わり、他の歌手の皆さんによる歌謡ショー

TAIKIさん&さつきちゃん・浅龍さんのジャズ・DiceK

低音の魅力のムーディー勝山さん・その他

今日2日目、月曜日にも関わらず3,000人以上のお客様が、

夏の象徴、夏祭りの楽しい夜は更けて行きました。

皆さん沢山の想い出を作られた事でしょう。。。。