8月4日・5日(木・金曜日)

JP吹田駅から商店街を抜け高浜神社のカラオケ大会に

お招き頂いて行って来ました。

歌手 : 岡田由美さん・衣川亮輔さん・神田美紀

「1日目」  ↑↑↑ 3人で司会&審査員&ゲストです。

今日のカラオケ大会は普段のものとは違い、上手さだけを

競うものではなく、楽しく気持ち良く唄って頂く、そしてその

雰囲気・パフォーマンス・歌を聴いて下さってる雰囲気を考慮

しての大会なので、鐘1つ 鐘2つ 鐘3つとなります。

その鐘の数で商品が決まります。

ちなみに・・・一番良い商品はお米です。

司会の順番を決め、残りの二人で審査委員

私は司会は初めて・・・でも、何でも経験すべし・・頑張ります。

1日目・・・PM2:00に司会進行の打ち合わせ

       PM4:00からカラオケ大会~PM9:00まで

いよいよ始まります・・・皆さん緊張の面持ち・・・(^_^;)

今日はお祭り、歌を楽しんで下さればそれで良いんですよ!

露店も出ていて屋台を見ると幾つになっても心ウキウキ

してしまいます o(^O^*=*^O^)oワクワクヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

お祭りは幸せを運んで来るような気がします。

4時から始まって中盤に差し掛かった頃、突然の雨が

野外はこう云う事が有るから大変!  ̄Д ̄ =3 ハァ

皆さん露店の庇を借りたり、神社の本殿に逃げ込んだりと

暫くして雨も上がりカラオケ大会 再開 良かった(ホッ)

お仕事も無事終わり8:30に帰宅!!!

シャワーを浴び U^ェ^U ワンちゃんと一緒にベットイン・・・

暫くすると両足の足首から下が「つった」特に足の裏が・・・

それも何度も何度も起こった・・・ハイヒールのせいかなぁ?


「2日目」        

今日は、もう打ち合わせしなくても良いので3時到着

4時・・・野外はカンカン照り、時間を30分ずらして始まった。

司会も審査員も2日目ともなれば少し慣れて来た(*^_^*)

大会は何の問題も無く順調に進んだと思いきや・・・・・

終盤に差し掛かり雷と共に豪雨が・・・ここは神社、あちら

こちらに大木が点在している。( ̄ー ̄; ヒヤリ

暫く雨は止まず・・・帰宅したのは9:30頃だった。

今夜はグッスリ眠れると思ったら、又足がつった!(-_-;)

翌日TVで知った!日射病に掛かると足が吊るって事を!


 今回のお仕事は本当に色々勉強に成りました(感謝)

         

追伸:

私にはまだマネージャさんが居ないので、写真を撮って

貰え無いのが残念ですぅ。。。(´ヘ`;)とほほ・・

でも、それにめげずに頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪