7月31日(日曜日)

今日はラジオ収録の日・・・場所は「八尾FMちゃお」

所属事務所「アスカミュージック*エンタテイメント」の

番組は年に2回・・・今回の番組のタイトル「笑いのツボ」

現地11時に到着すると皆さん半数は集まっておられました。

最初の「カラオケ大会入賞者出演」のコーナーの司会者さん

がまだ来られていないので、司会者はその場に居られた

「なかいさむ」さん、そして幸か不幸か私と飛鳥先生と目と目

が合ってしまった(⌒・⌒)ゞイヤァン ・・・先生ニンマリ神田さんア

シスタント決定で~す。・・・神田さん宜しくだって('ω'*)アハ♪

初体験・・・まぁ~何とか成るでしょう!能天気な私(^m^ )クスッ

担当者の方に教えて頂きながらの収録、入賞者3名ずつ計9名

の方達の歌の収録聴きながら、やはりお上手な方ばかりでした。

無事に役目を果たした・・・(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

今度はゲストコーナー 再びゲストで私、登場 !!!

今度は若い男性に囲まれ紅一点\(@^0^@)/やったぁ♪ヘッヘ

ここからは本題の「笑いのツボ」のトーク・・・

最近お腹がよじれるほど笑った事有りますか・・・って言われても

私には思いつかない、何故なら若い頃から「笑いじょうご」だから

この歳になってもいつも笑っている・・・若手の歌手さん達

そう云えば・・・集まりの時神田さんいつも笑っておられますね。

だから、健康そうなんですね・・・って ヾ(@^▽^@)ノわはは

久し振りに皆さんと楽しいお話出来ました。

今回で2度目のラジオ出演でした。