7月18日(祝日)

サマーフェスタ 第1回カラオケ大会予選会が開催されました。

場所は阪急吹田駅すぐ「メイン・シアター」小ホールで・・・

初めての事で段取りに手間取り9:30分入場が10:00に・・・

10:30分いよいよ開演・・・

審査委員は「花咲ひみ子先生・木下寿子先生・上田昌利先生」

司会は爽やかで好青年のTAIKIさんです。

出場者が少し少な目だった事も有って、歌唱は2番まで・・・

歌唱が終わるとワンポイントアドバイス先生方の丁寧で適切

なアドバイスに好評価そして寸評まで頂けたって皆さんとても

喜んで下さって、他には無い中身の濃い大会となりました。

そして結果発表までの間・・・私がトップバッター2曲「バーボ

ンダブルで・トワイライトinオオサカ」を唄わせて頂きました。

2番手に歌手歴35年の岡田由美さん、笑顔がとても素敵な

演歌歌手さんです。。。


そしていよいよ結果発表・・・皆さんドキドキされてて緊張が伝

わってきます。決勝に残る20名の方が順番に呼ばれました。

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとございます。

やはり推測していた通りの方々ばかりでした。

8月22日の決勝大会に進まれた皆様、頑張って下さ~い。

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


今回残念な結果になった皆さん・・・来年も第2回カラオケ

大会を行いますので、来年にご期待いたします。

   関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。