6月16日(木曜日)

吹田のメインシアターで午後からカラオケ大会の予選・・・

その前に11;00からリハーサルをさせて頂き一旦帰宅!!!

今日は雨・・・夕方には雨が激しくなって何十年も乗って居ない

バスに乗ってJR吹田駅へレッツGO・・・

バスが来てドアーが開いたので乗ろうとしたら、「ここは出口なので

後ろの方から乗って下さい」 ((((((((((((*ノノ) ドヒャーッ

今度も運転手さんに教えてもらって支払いを済ませ、タクシーで

メインシアターへ・・・・・早めに到着したけど、もう他のゲストさん

もう既にお着物姿に…早っ!!!

ゲストさん・・・私以外は演歌の皆さん方!!!

ポップスの私はドレス姿・・・今日のドレスはスレンダーでブルーに

スパンコールをあしらったディナーショーにはピッタリの衣装です。

出番待ちしている時「光岡洋さん」から優しく声を掛けて下さいま

した。人間性がお顔に出ていて素敵な方だと再確認しました。

他の女性のゲストさんも優しく接して下さって嬉しかった(*^_^*)

私は2番目の出番・・・「ADORO・大阪あんたの街やから」2曲

唄わせて頂きました。

今日も本当に気持ち良く唄わせて頂いた事に感謝です(*^ワ^*)

ゲストのコーナーが終わり、今度はカラオケ大会の決勝戦・・・

他の大会とは違ってとても和やかな雰囲気で盛り上がりました。

私の関係者は4名が出場され「アートスタジオ風」のマスターが

2位に・・・\(^o^)/万歳!!!\(^o^)/万歳!!! 

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと うございま~す。。。

今日も幸せな楽しい1日を過ごす事が出来ました。


コッコちゃん・・・そしてスタッフの皆さん、お世話に成り有り難う

御座いました。