5月29日(日曜日)

私のホームグランドにさせて頂いてる「アートスタジオ風」さんの

発表会が「摂津市立コミュニティプラダ」で盛大に行われました。

日頃、お店に来て下さる方の為・・・喜んで貰える発表会にしょうと、

この日だけ出たいと言う人はお断り・・・費用は1名¥6000円で何と

豪華なお弁当付き・・・かなりの人が申し込んで来られた様ですが、

本当にいつも来て頂く方に限定した結果、総勢90名に・・・

本番少し前、初めてドレスを着る人達とお店に集まって舞台メークや

ウイッグ、最後にドレスを着ると、女性陣の変身した姿に男性陣は、

驚きを隠せない(@_@;) ビックリした様子に・・・慣れない女性陣の

照れくさそうに、ハニカム姿・・・暫く女性で有る事を忘れていたかの

如く・・・水を得た魚の様に可愛い仕草!!!(*^_^*)

自分の妻の変身振りに全く気が付かなかったのはマスター(笑)

                       その写真がこれだぁ~~~~ ↓↓↓↓

                     20160531_144036

                    皆さん、お綺麗ですよ~~!!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


発表会の前日の夕方から大がかりなセッティング・・・

男性諸君は本当に頑張って下さいました。

女性陣は余り役に立たず邪魔しただけの様でお喋りタイム(*^_^*)

お手伝いに行った積りがお弁当食べさせて貰って帰りました。

('ω'*)アハ♪



待ちに待った・・・当日!!!

出場者は朝早くから綺麗なドレスに身を包み皆さんにお披露目!!

今日、皆さんの司会して頂くのは私の大好きな「TAIKI君」です。

歳の離れたお友達・・・本人に了解得ず勝手に言ってますぅ(・-・*)ヌフフ

今日の発表会は舞台の照明と音響に力を入れて頂いただけ有って、

素敵な皆さんの歌声と共に楽しい時間を過ごしておられました。

出場者の方以外に応援・そして見学の方が40~50人お見えに・・・

全ての方が座って楽しんで頂けるように会場一杯に机とイスを配置。

お弁当も美味しかった・・ちょっと他では見た事がない位の豪華さです。

出場された方々も「何処にも無い位素晴らしい発表会を経験させて頂

きました」と口々にお礼の言葉を言っておられました。

20160609_08515620160606_183248











写真も綺麗に撮って頂いてありがとうございます。(感謝)

発表会は皆さんも和気藹々と楽しい時間過ごされた事と思います。

最後に風のマスターが「常連さんが喜んでもらえる事が一番嬉

しい」・・・と!!!

発表会で利益は全く考えていないと言う事も言っておられました。

マスター・・・素晴らしい!!!


今回、お世話に成った高田会長始めスタッフの皆さん、本当にお疲

れ様でした。。。

(追伸)

風の常連の皆さん・・・年末の12月23日の忘年会は凄い事に成り

そうですよ~!!!お楽しみに!!!