4月29日(祝日)

午前中:アスカミユージック*エンターテイメントの

コンサートが吹田メインシアター小ホールで開催され

ました。

午後からお仕事が入っているので、開演前に「月刊誌

カラオケファンの写真撮り(6月21日発売8月号に掲載)

AM11:30分トップバッターとして唄わせて頂きました。

曲名「バーボンダブルで」気持ち良く唄えました。

皆さんの歌や朗読・お芝居・殺陣見どころ満載・・・・・・

拝見出来る時間が無くて皆さんゴメンナサイ (ペコッ)


一路・・・次の場所へレッツGO!!!

JR吹田駅からJR尼崎へ所要時間30分意外と速い!

タクシーでアル・カイックオクトへ・・・

受付では応援に来てくれた多くの人が右往左往・・・・

どうやらアクシデント発生したらしい!!!(ノД`)ハァ

ゲストさんも6名って聞いていたのに、メッチャ増えてた。

そうこうしてる間に自分の出番・・・遠くまで応援に来て

くれた人、そして初めてお会いする人に、皆さんの心に

残るような歌を唄わねばと心に刻んで、いざステージへ

1曲目「バーボンダブルで」少しトークを入れそして2曲目

「トワイライトinオーサカ」作曲家の奥村英夫先生の奥様

も会場に!!!・・・イントロが流れて、うぅ~~ん???

音が違う!!!ヤ~ダァ~~もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

前日から主宰者側の状況が色々変わってて、当日も又変更

が有ったりして……もうビックリ!!! いい加減すぎる(☆`Д´)

やはり主催者さんは最善の注意を払ってやって欲しい!!

知らない所に出るとアクシデントは付きものだって、今回

学習しました。


このまま帰る訳にもいかないし曲を変える訳にもいかない。

一緒に出演していたTAIKIさんに助言を貰って再度ステー

ジへ・・・ 一度、失敗されると不安が残る。。。

でも、ここで頑張らねばプロとは言えない、自分を奮い立た

せて・・・頑張りました。

20160510_00315420160510_003318










奥村先生の奥様があの環境悪い中で高低の激しい歌をしっ

かり唄ってくれましたね。感動しましたって言って下さいました。

今回の事で返って気を遣わせてしまった加納社長さん、マネ

ージャして下さった白井さん、そして応援に来て下さった沢山

の皆さん・・・・・遠くまで本当にありがとうございました。