3月7日

またまた行って来ました・・・太閤園へ

今回で3度目の出演です。

ロビーで受付をしていると、後ろから「私、神田さんの

ファンだから頑張って~、他の人は余り撮ってないけど

神田さんの写真一杯写したからあげる~」って

前回出演の写真頂きました。↓↓↓

20160308_08440020160308_084417








20160308_08443120160308_084440








20160308_084352     ↑↑↑ 高田幸大さん








唄わせて頂いてるお蔭で、他にも色々な方からお声を掛け

て頂いて、ご紹介下さったマスターには本当に感謝です。

沢山の皆さんに私を覚えて頂けて本当に良かった。(*^_^*)

最後の方で「ADORO」を唄って戻って来ると、加納社長が

「神田さん、あの方がお呼びですよ!」指を差された先には

先程まで私のお隣に座られてた紳士の方でした。

「貴女の歌聴かせて頂きました。これも何かのご縁ですね

また何かの機会にお会いしましょう」って名刺下さったお方

は『カラオケ伝言板」の北陸支社長さんでした。

今回も色々な方との出会いが有って、幸せな一日でした。


今回も関係者の皆様には大変お世話になり有り難う御座い

ました。(ペッコ)