2月24日 

大阪市内の太閤園で、[ 第40回記念] 読売ファミリーの

「下手でもいいじゃん」カラオケ発表会に出させて頂きました。

マスター、わざわざ迎えにお越し頂いて本当に有難うござい

ました。

到着するとロビーで加納社長とお逢い出来、御挨拶を・・・・

ステージからは素敵な歌声が聞こえてきました。

前回出場させて頂いてたので、色々な方に顔を覚えて下さ

ってて、「神田さん、私ファンになりましたよ頑張ってください

ね」って言って頂き本当に嬉しかた。

20160224_160159会場の中では奥村英夫先生の奥様

「真由美さん」とも色々お話が出来

気さくでとっても素敵な方で、私も

大好きなお一人です。




それから、南社長・大樹ちゃん・高田幸大さん、気さくに

お声掛けて下さいました。

上の写真は高田康幸大さんが、写真撮らせて欲しいと

言って下さって・・・写して頂いたものです。

今日も、楽しんで唄わせて頂き、幸せな一日でした。

   関係者の皆様有り難う御座いました。