1月31日

枚方市牧野の(1週間前と同じ)ひまわりさんに行って来ました。

このお店の大会は日本クラウン(株)直属のクラウン歌謡学院の

大会です。

以前、この大会に3回出て3回優勝させて頂いた事も有って何時

もマスーとママさんには大変可愛がってもらっています。(感謝)

2週連続でゲストに呼んで頂きました。

総勢約50名・・・少ない様に思いますが、2コーラスで11時から

5時までタップリ掛かります。

審査委員長の上田昌利先生はとても丁寧に一人一人分かり易く

10分位時間を掛けてアドバイスされます。

その審査が好評で・・・選りすぐりの皆さんが出ておられ、とても

お上手でした。 拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

わたしの出番は1時から・・・トークを交え2曲唄わせて頂きました。

1曲目「ADORO]アドロ・・・2曲目「言えない関係」オリジナル

今日も初めてお会いした皆さんの中で唄わせて頂き、凄くアピ-ル

出来たと思います・・・今日も楽しい一日でした。゜*。(*´Д`)。*°

こう言う場を提供して下さった「ひまわりのマスター」本当に有難う

御座いました。

これからも、ドンドンお仕事下さい!!!

σ(@゚ー゚@)ヨロシク♪ お願いします。