1月24日(日曜日)

枚方市牧野・・・駅近くに有るカラオケ喫茶「ひまわり」の新年会

ゲストにお呼び頂きました。

とっても大きなカラオケ喫茶で、ゆったりしたソファに60人~

90人は座れると思います。

マスターとママにはいつも可愛がって頂き、沢山の生徒さんにも

慕われておられ・・・とても素敵なお二人です。

少し遠いので再々行く事出来ませんが、お店に行くとマスターが

生徒が「神田さんはいつ見えるの~?」って聞かれ、神田さんは

凄く生徒に人気有るよ~って、嬉しい言葉が返って来た。(^ー°)

偶然居合わせた生徒さん・・・今日は来て本当に良かったわ~~

宝くじに当たった気分だって♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私が行く度に色々な方がそんな風に言って下さって・・・本当に

嬉しい限りです ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


さて・・・この日も11時に行く事になっていたので、摂津市の自

宅を10時に出て高槻市の淀川堤防添いを通り枚方大橋の少

し手前で通行止めに「えぇ~っ???この道しかないのに困っ

た・・・どうしょう???」警備員さんに尋ねたら「今日は淀川マ

ラソンでお昼過ぎまで通行止めですよ~!!!

こんな事が有ろうとは想像もつかなかった!!!取りあえず

マスターに連絡を取って事情を説明「ゲストだからゆっくりで

良いですよ」・・・優しい言葉が返って来て一安心(ホッ)

もう一度摂津に戻り、今度は南摂津駅から大阪モノレールに

乗り門真へそこから京阪電車に乗り牧野で下車・・・やっと辿

り着いた。ヤレヤレ

お店に入ると、皆さん歓声を上げ待って下さってた。バンザイ

\(^o^)/\(^o^)/

とても、居心地良くさせて頂いて感謝です。


いよいよ出番・・・マスターが「うちのお客様で歌手になられた

ゲストの神田美紀さんどうぞ」って・・・紹介して頂いて少しトー

クして、マスターの希望で「ADOROと勇者に」を唄わせて頂き

ました・・・でも2曲目は確かオリジナル曲の「言えない関係」

だったはずなのに???変だなぁ~って思って居たら、帰り際

にCD入れる機械が入れる寸前に壊れたって事でした。(-_-;)

いつも、音源のCDとテープは持ち歩いているけどなぁ~・・・

もっと、早く言ってもらえば(-_-;)・・・残念ながらこの日も運悪く

自分の歌を聴いてもらう事が出来ず・・・勿論CDも買ってくれる

はずも無く持って帰りました。

でも、皆さんに喜んで貰えて良かった。。。(*^_^*)

そして、幸せな1日をありがとうございました。


◎◎◎今日の教訓・・・目的地には電車を利用すべし(´ェ`*)ネー