1月17日(日曜日)

鹿児島県人会摂津支部の総会及びカラオケ発表会が摂

津市コミュニティセンターで開催され、参加者総勢112名

盛大に行われました。鹿児島特産物の「かるかん」と「あく

まき」を土産に買い求めました。「あくまき」は、きな粉で食

べるのが一番好き!!!

お土産・・・って言っても私だけしか居ませんが(^_-)-☆

総会が終わって11時から発表会・・・ず~っと、皆さんの

歌を聴かせて頂きましたが、本当にお上手でした。

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ

最後に私の出番・・・今回は得意なラテンナンバーから

Quien Sera(キエン・セラ)翻訳するとスペイン語で

「誰だろう」と言う意味です。

じっと突っ立って唄う歌では無いので、動き易くする為、

新調したばかりのドレスの裾をギリギリのライン迄カット

・・・思いっ切りステージの上で弾ける事が出来、やっと

自分なりに満足しました。(*^_^*)

会場の皆さん握手喝采してくださって大いに盛り上がり

ました。 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

おまけに抽選で体重計が当たりました。ラッキー(*^_^*)

知人が「最近、美紀さん太って来たの何故分かったんや

ろうね~!体重計って聞いて思わず笑ってしまったわ~」

・・・だって ヾ(@^▽^@)ノわははは!!!

お土産に買って帰った「アンコ入りのかるかん!」早速食

べようと口に入れると、愛犬の「さくらとココア」口を舐め唾

を呑み込みながら二匹揃って真横で私を見上げてる(^_^;)

「アチャ~」

4つの御饅頭を1人と2匹でモグモグ(*)´ー`(*)”モグモ

グ美味しかった~~~!!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今日も「風」のマスターを始め沢山の方にお世話に成有り

難うございました。(ペコッ)