11月9日

大阪市都島区の太閤園で読売ファミリーの「アップミュジック」主催の

「下手でもいいじゃん発表会」が開催されました。

7月に初めてお伺いしたカラオケ喫茶のマスターが私の歌唱をいたく

気に入って下さって、読売テレビと深い関係のアップミュジックの女性

社長さんをご紹介下さいました。

それが御縁で作曲家の奥村英夫先生の素敵な奥様ともお知り合いに

なれて、とても光栄です。\(^ ^)/ バンザーイ

発表会も社長さんが「もう既にゲストは決まっているのでゲストは無理

だけど、ちゃんと枠を作っておきますから、安心して!」・・・って言って

下さって出場させて頂く事に成りました。

ていじファン仲間の澤井さんと山川さんと3人、マスターの車で太閤園

へ・・・レッツGO!!!

お二人は私のマネージャーをして下さってて・・・本当に心強いです。

普段は余りかからない道路も渋滞や通行止めで迂回して1時間半・・

やっと到着・・・お友達二人も既に到着、ドレス姿もバッチリ!!!

わぁ~~~綺麗 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


太閤園は風格と気品が有って素晴らしい建物・・・結婚式に良く使わ

れています。

会場には、アップミュジックの加納社長・南企画の南社長・奥村先生

の奥様・ゲストの大樹君とご両親・色々な方と御挨拶!!!

そうこうしてる内に午前中の発表会を終え昼食の時間、とっても美味

しかった。。。流石に太閤園さんは何もかも一流・・・凄いと思いました。

一緒に出場して頂いたお友達皆さんお上手で素晴らしかった。。。

私は最後の方の1つ手前、中々良いポジションにヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

・・・加納社長さんが言って下さった意味がやっと分かった。


司会者の方が・・・

これから唄って頂きます神田美紀さんは、若い頃にラテン歌手をされ

て大阪を中心に幅広く活躍されてました。

そして家庭を持たれて子供を授かり子供が大きく成るにつれ子育てと

歌手の両立が難しくなりピリオドを打たれました。

家庭も落ち着かれて、カラオケ大会でも数々の賞を貰ってる中、プロ

ダクションからスカウトされて、長年のブランクを経て歌手に戻られ、

今、頑張っておられます。

神田さんは・・・皆さんに応援して貰える様、精一杯頑張って行きたい

・・・と、おっしゃっています。

 では 「高橋真梨子さんの OLD TIME JAZZ」 どうぞ~~~♪♪♪

20151123_22024920151123_220325









       20151123_220044
 
この場を提供して下さったアップミユジックの加納社長、ドラムを叩いて

盛り上げて下さった南社長、白井マスター、私の歌を聴いて頂いた皆さ

ん・・・有り難うございました。