10月12日(祭日)

1週間前からバタバタ忙しくしていて何か背中が寒い゚(ノдヽ)゚アッチャ

喉が命・・・ここで風邪を引く訳にはいかない!!!!!

ここは根性で治してやるぅ~~~~ぅ。。。エイ ('ω'*)ウハァ~♪

風邪を拗らすことも無く当日を迎えた。。。ヤレヤレ(ふぅ~)

いつもお世話に成っている阪急沿線、正雀駅近くの「アートスタジオ

風」さんのお友達6名の方が私の為に快く出場して下さって・・・

本当に嬉しかった。♪(゚▽^*)ノ⌒☆感謝!!!


↓↓↓ 出てくれたお友達 カラオケ大会には常に上位の方々

昨年の大会で最優秀歌唱賞        大会では毎回上位

今年の大会では歌唱賞 ↓↓        昨年の大会では3位 ↓↓     

20151012_130913    20151012_131348



1昨年摂津市の大会で優勝       元歌手さん。 流石上手い

山崎ていじさんのファン仲間     山崎ていじさんを通じての友達

20151012_140400    20151012_141854

20151014_14193920151014_154218

 
  20151012_174601   20151012_174544

いつもは上がったり緊張したりしない私が、今回は少し違っていた!

ブログにはUPしていないお仕事も頂いたりして、何度かオリジナル

曲を歌うチャンスも有たけど、機械とCDが合わなかったりテープで

唄おうとしたら音楽は入れども、マイクが入らなかったりとアクシデン

ト続き、結局この日が「言えない関係」のデビューとなりました。 

私にはまだ一曲しかないので、最初の曲は「大阪・あんたの街やから」

西山ひとみさんの楽曲で素晴らしい曲と歌詞・・・大のお気に入りで

す。この歌の時は全く緊張しなかったけど、次に自分の曲が流れた

途端・・・わぁ~~~緊張してきた・・・(p・Д・;)アセアセ ・・・喉がカラカラ 

歌詞・忘れてないかなぁ~? 上手に歌えるだろうか?  今まで練

習して来たんだから大丈夫!!!きっと上手くいく!!!

そして一番が終わって間奏・・・気が付けば口の中の水滴がもう1滴

も残って無い・・・でも、誰もが新曲を唄う度に経験する事。

自分に言い聞かせ・・・無事に最後までしっかり唄い切った。(ホッ)

良かった~!!!今までしっかり練習してきた甲斐が有った。

いつも快く練習させて下さった「風」さん有り難う。。。

私が今日は練習しなくても良いかな!って遠慮していたら・・・

マスターとママが「美紀ちゃん練習曲次入れておいたよ」って、

心から応援して下さる強い味方・・・心から感謝!!!

ステージを去ろうとした時、昔からのお友達二人駆け寄って来てくれ

て「CDを聴いた時とは違って唄いこんでて感動したよ」って言って

くれました。嬉しかった\(^o^)/

袖に戻ると特別ゲストの「よしかわちなつさん」が「少し変わった良い

曲ですね~!機会が有ればまたご一緒しましょうね」って・・・(嬉)



今回は風邪の心配から始まって自分の歌で緊張がMAX、そして嬉

しいお友達の言葉、至る所で皆さんにファンだから頑張て~・・・って

声を掛けて頂いて、とても思い出に残る1日でした。



最後に・・・主催者で歌手の田村光千代先生ゲストにお呼び頂いて

         本当に有難う御座いました。(感謝)