8月22日(土曜日)

先日よりご報告の通り吹田市岸部で開催されました。

梅田から東海道本線、米原行きに乗り岸辺で下車

進行方向左出口「光のひろば」徒歩約10分


野外での歌唱は初めて・・・どんな風に成るんだろう。

音楽の音量は?マイクの音量は?心配な事ばかり

そうだトークもだぁ~(^_^;)これが一番心配(´Д`;)

長年のブランクを経て歌手に成りたての私にこんな

大舞台に出させて頂ける事に感謝の気持ちで一杯

です。


1日目

2:30から音合わせ(4曲)これでバッチリ・・・

さぁ~~~がんばるぞ~~~エイエイオー!!!

5時からメイクやドレスに着替え6時前にはスタンバ

イ・オッケイ!!広場の中心に舞台、これを囲む様

に屋台がズラリ・・・舞台の前の椅子はもう満席!

屋台の前は、小さなお子さんを連れた若いご夫婦

和やかな雰囲気に、母に連れられてお祭りに行った

時の事、ふっと思い出しました。

さぁ~いよいよ始まります。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

6:00 開催 宣言

6:10 司会:大樹(タイキ)(歌手)

6:40     神田美紀(歌手)

7:10     Dicek(ダイスケ)(歌手)

        藤崎マーケット(漫才師)

        プリマ旦那(漫才師)

        学天即(漫才師)

大樹さんは若いけど司会も素晴らしいし、TVでも

司会されてて、昭和歌謡を中心に歌われてました。

人間性が出ていて、とっても可愛らしい人でした。

  20150825_141210



私の出番・・・

 ◎ 1曲目 ラストメール(高橋真梨子)

歌が終わってトーク・・・覚えていた通り言えた

けど、(以前は歌がメインで司会者は別におら

れた)全く慣れて居ないので、喋り口調は硬か

ったと思う!!!(反省)今度は頑張ろう!!!

◎ 2曲目 大阪・あんたの街やから(西山ひとみ)

◎ 3曲目 Quien.sera(キエン・セラ)

◎ 4曲目 チャラ (パク・ジュニョン)

平常心で気分良く唄えた  d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

皆さんに良かったよって声掛けて下さって・・・

応援団も30人超えて居ました。銘々に手作りの

私の写真入りのうちわを片手に・・・応援下さって

本当に嬉しかった ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20150825_14093520150825_141134










Dicekさん・・・

この方、また素晴らしい歌声を披露されました・・・

4オクターブの声の持ち主・・・皆さんもう釘付

歌手の中でもこんなに声の出せる方は余り居られな

いと思いますよ。素晴らしいの一言です。

       私の右はDicekさんです

   20150825_141026



今日は初めて野外での経験でしたが、自分では

満足しています。


2日目

出演者・・・昨日と同じメンバー

6:45 いよいよ出番 頑張ってきま~す。

   ♪d(´▽`)b♪♪

◎ 1曲目 OLD TIME JAZZ(高橋真梨子)  

◎ 2曲目 南部蝉しぐれ (福田こうへい)

◎ 3曲目 チャラ (パク・ジュニョン)

◎ 4曲目 Quien.sera(キエン・セラ)

今回はちょっと演歌も入れて見ました。(*^_^*)

20150825_14105820150825_141039









20150825_14112220150825_140915









今日も沢山の応援して下さってる方に見守られ

ながら思いっ切り唄う事が出来ました。

ステージを降りて皆さんの所に行くと沢山の人

に握手を求められ、中には初めて御挨拶に行っ

たお店のマスターやママさんそしてお客様も、

応援に来て下さったり・・・

こんな方も、公園の傍の団地の奥さんが、私の

歌を聴いて下さってたらしくて「昨日も唄われてま

したよね!上手いなって思って飛んできました」

って、歌手に戻って良かったと思える瞬間でした。

この大舞台に立たせて下さった方・・・本当にあり

がとうございました。

これからも沢山の方に御支持頂けるよう、頑張って

行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。


追伸

8月30日 19:00~20:30 ラジオ出演

再放送 9月13日 19:00~20:30

FMちゃお 79.2MHz でお聞きいただけます。

http://www.jcbasimul.com/ クリック

近畿地区の「FMちゃお」をお探しくださいね。

宜しくお願い致します。