7月30日

2ヶ月振りにトリミング行って、とっても可愛

くなって戻って来ました。

見てやって下さい!!!完全な親バカ(笑)

20150731_093309-1
左・・・さくら

右・・・ココア





昨日、パパが入院中の病院に行って来ました。

さらくとココアの写真見せてあげたら、ボーと

してた目がキラリ輝いた ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  20150731_150716 (1)  20150731_150731 (1)

この写真を見ながら、両方の仔を見つめな

がら、愛おしそうに語りかけてた。

言葉は解読できないけど、優しく語りかけて

いました。

その姿を見ていると、目の前の景色が霞ん

で涙が止めどなく流れ落ちました。

私の事も、さくら・ココアの事も大丈夫、心配し

ないで早く元気になってお家に帰りましょう。。

一人と2匹で待ってるからね・・・

私の言葉に応える様にパパも涙を流してた。