6月5日

大阪市弁天町駅の近くの「スナックひまわり」で

この日は特別寒くて、会社に薄着で出勤・・・・・

この日の気温は一桁台確か8度だったと思う(^_^;)

とてもこのままでは寒くておまけに雨、弁天町迄行

けない・・・お昼休みに一旦帰宅、少し厚着で夜弁天

町駅に向かってレッツGO・・・・タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

大阪モノレール「南摂津」⇒地下鉄谷町線「大日」⇒

天神橋六丁目駅で堺筋線に乗り換え⇒堺筋本町で

中央線に乗り換え⇒弁天町で下車⇒雨はまだ止まず

右も左も分からない、早速スマホのナビで10分徒歩

「ひまわりさん」直ぐ分った!!!やっと着いた(ホッ)

お店に入るとノアちゃんが待っていてくれた。

ママさんも好感の持てる素敵な方でした。

そうこうしている内に見た事有る青年が・・・もしかし

て、ぶーりんさんの息子さん? やっぱりそうっだ!

お母さん似のイケメンの好青年!!!

ぶーりんさんとお友達二人とそこに夢子さんの姿が

・・・もう7時だけどお客さんは、まだ数名・・ていじさん

既に車の中でスタンバイ・・・・ノアちゃんと二人で心配

してた・・・例のあれが出来ない(-_-;)

7:00とか7:30とか、皆さんもご存じの「定時にやって

まいりました」10分も過ぎた、残念(´Д`;)/ヽァ・・・

そんな事はさて置いて10分過ぎた頃からドンドンお

客様がお見えになってギューギュー詰めのすし詰め

状態、座り切れず補助席を用意して頂く程、沢山の

方にていじさんの歌を聴いてもらえる・・・私までワクワク

ていじさんの登場にキャー男前やわ~皆さん口々に、

「僕を御存知の方いますか?」の問いかけに無反応、

知ってるのは身内の私達だけ・・・(トホホ)

でもね・・・全く知られていない、そんなところでキャン

ペーンやらせて頂く事に大きな意味が有るんです。

ていじさん、18年掛かって色んな所のキャンペーンで

誰も知らない中、一人一人ファンを増やして行ったん

だなぁ~って思うと、胸が一杯になってしまいました。

その時の写真ですが、身動きが出来ないので写って

居ない所が沢山あります・・・ノアちゃん・ぶーりんさん

息子さん・写す事が出来なくてとても残念です。

20150605_19084620150605_191200






20150605_19082120150605_190828






20150605_19084120150605_190846






20150605_19072920150605_194314若旦那さん

とっても

お上手

でしたよ。

熱唱!!

1433510126357
帰り際、ていじさんと夢子さんに

「お父さんの体調はどう?」って

優しく気遣って貰って嬉しかった。




今回のキャンペーンで沢山のファンが出来た手応え

を感じました。弁天町でも口伝えでファンが増えて行

くと思いますよ!!!



主人の事ですが・・・主人も私が話しかけると、分かっ

ていて・・・言葉は解読出来ないけど、返事してくれま

す。病院に行くと待ってくれて居る様に感じます。

看護師さん・・・奥さんが来てくれると楽しそうにお話

されるんですね~!!!

今日は先程の雨が止んだので、主人に逢いに行って

きま~す。病院にレッツGO・・・パパ待っててね!!!