2015年1月1日 元旦pic_2011newyear_02

2015年の幕開けです。

去年も、ていじさんの応援を皮切りにキャンペーン

を8軒楽しい充実した日々、そんな折、社長が6月

から入院、会社を任される事になって本当に忙しか

った❗

ある日、大阪のプロダクションからのプロ歌手に

ならないかと言うオファーが……

私は実年だし、25年以上も前ラテン歌手をしてた

けど、今更ながら歌手だなんて……全くその気も無

く放ってた。1ヶ月程経って何気なくパパに話す

と、「パパ」その人ママの年齢知ってるんやろうか

《笑》「私」ほんまやなぁ~アッハハハ

「パパ」でもなぁ~、もっと楽に考えて、将来の

楽しみにやればいいんじゃないのかなぁ~!

《私》そうだ、気楽な気持ちでやればいいんや~!

本業も有るし、大阪府内の地元歌手って事で……

プロダクションに私を選んでもらって感謝しなきゃ~

パパの勧めも有って、やれるところ迄やってみようと

言う結論に!‼

そんな最中、10月初めにパパの胃癌が発覚、早期

発見と言えども胃は半分に……主治医から聞いた時、

ショックで呂律が回らない日が3日も続いた!‼

日々元気を無くしていく、病気に敏感なパパ、鬱に

ならないか心配で心配で……12月9日入院の日の

3日前から酷い風邪を引いてしまい、結局手術が出

来ず1ヶ月以上も延期してしまいました。

気持ちの整理が付いたのか、今では少し元気を取り

戻してくれています。

パパの事もあり、歌手の話は暫く待って貰う事に!

元旦には長男夫婦が来てくれて楽しく過ごしました。

大阪も雪が積もりました😱

20150101_170616












パパの病気が完治して、今年も悔いのない充実し

た日々を送りたいと、思っています。

勿論、ていじさんの応援も出来うる限り出掛けて

行きたいと思います‼

まずは、パパと一緒に新歌舞伎座でていじさんの

応援したと思っていて、他の方にチケット手配して

頂いてるところです。。。楽しみです。