7月27日(日曜日)

行って来ました・・・玉ノ井部屋千秋楽祝賀会へ

この度、なにわのノアちゃんのお知り合いで、

玉ノ井部屋の大阪後援会会長野田様の御好意

により、バスをチャーターして下さり26名で行か

せて頂きました。祝賀会には「ていじさんゲスト」

PM1:50JR千里丘で山川さんご夫婦と合流して

大阪駅で環状線に乗り換え集合場所の弁天町駅

ベイタワーホテルへ・・・迷いながら2:30到着!!

暫くするとノアちゃん・美樹ちゃん達・大正区の若旦

那・野田会長と奥さん達・マスオさん達・ぶーりんさ

ん達と合流・・・

バスで名古屋へGOGO・・・久し振りの日帰りツァー

・・・って感じかなぁ~!!!(^_-)-☆

隣にマスオさん久し振りに色々お話し出来ました。

3時間でホテルに到着!!!

ホテルに着くとロビーで上品で気品の有るオリーブ

さんが待っていてくれました。゜*。(*´Д`)。*°

皆さんと一緒に4Fへエレベーターのドアーが開くと

今まで傍で観た事の無いお相撲さん達がズラリ・・

浴衣姿で出迎えて下さいました。

皆さんに分かる様に首から名前をぶら下げて下さっ

てるんだけど、私にはチンプンカンプン

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ンナサイ !!

会場の入口には夢みる夢子さんがポスターを貼り

CDを並べスタンバイOK

会場に入ると一杯の人で満員御礼状態(*^_^*)

いよいよ祝賀会が始まった・・・

壇上にズラリとお相撲さん達が整列・・・カッコイイ

20140727_190200
















                      
                       先代親方
20140729_09222220140727_202227-1















この日もていじさん輝いてた!     栃東親方 
   

20140727_19535120140727_19540020140727_192254









ていじさん・・・色んな所にゲストで及び頂いて良かっ

たですね!!!

私達、「勝手に応援する会」のメンバー総出で、ていじ

さんの応援が出来てこんなに嬉しい事はりません!!

帰り際にこんな素敵なエコバックを頂きました。

そのバックの裏側にていじさんの宣伝も・・・感謝!!!

20140729_09200820140729_092052






今回、ていじさんゲストだから行かないか・・・ってバス

までチャーターして下さった、野田会長様

そして、色々お世話して下さった、なにわのノアちゃん!

ありがとうございました。

お蔭様で、初めて力士さん達と触れ合う事が出来、そし

て、ていじさんの応援も皆さんと一緒に・・・帰りのバス

の中で、マスオさん「皆で一緒に旅行するのも良いもん

やなぁ~」って・・・近くで良いから連れてって~~~~

よろしゅうに・・・(o≧▽゚)oニパッ


   行かれた皆さんお疲れ様でした。