1月25日

恒例の「ていじさんを勝手に応援する会」が

ノアちゃんのお店で開催されました。

参加者はいつものメンバー「ノアちゃん・ノアパパ・

ジュンちゃん・ぶーりんさん・マスオさん・河田さん・

歌男・私」他に新しい方がお二人が参加されて、

とっても楽しいひと時を過ごしました。

いつもお店を提供してくれるノアちゃんありがとう!

それにお酒やお寿司・沢山のお菓子・腕を振るっ

てもらった粕汁、美味しかったぁ~!

ご馳走様でした!

いつも色々ご馳走して頂いて感謝です。(*^_^*)

左の写真の右はノアパパさんです。

ハンサムで歌メッチャ上手!!!

20140125_18472420140125_184800







20140125_18483220140125_215558






ていじさんの歌で、唄って飲んで大盛り上がり!!

「会」は4:30~8:00までお家に帰って見るはず

だった演歌百選を皆で見させて頂きました。

9:30頃、カラオケの画面から演歌百選に、切り替

えて貰い・・・ていじさんの出番まだかな~?

皆さん口々に待ちきれない!!ニャハハ (*^▽^*)

10:00カウンターに集まり「ていじさんの出番待ち」

心の準備もOK!!!o(●´ω`●)oわくわく♪

滝さんが「次は山崎ていじさんです・・・どうぞ~」

皆さん自然と拍手でお出迎え ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

皆さん・・・ていじさんを見つめる優しい眼差し、

熱い想い、どうぞご覧ください↓↓↓

20140125_221007 (1)20140125_220112 (1)






20140125_221117 (1)20140125_220913


 



20140125_221051 (1)20140125_221224 (1)
お店の中は

ていじさん

一色(*^_^*)



「会」に参加出来て本当に良かった!!!

集まった皆さんの心はただ一つ「ていじさんを大物

歌手の仲間入り」に押し上げる事。。。

ていじさんは懸命に頑張っている・・・私達も少しで

もお力になれる様に、今年も応援頑張ります。

皆さんもご一緒に 「GOGOレッツGOていじ!」