1月19日(月曜日)

奈良の福祉施設五行で新年会が行われました。

夢の入口さんにお声掛けて頂き、早速ぶーりん

さんと二人で参加、途中妹の車で開場にレッツGO

開場に着くと沢山のていじファンの皆さんが・・・

既に新年会が始まって居て司会の秀若さんの

声が・・・その隣で、「ていじさんの」声も・・・柱の

影で見えないので見える所へ移動見えた(*^_^*)

少し離れたところに夢みる夢子さんの姿発見・・・

夢子さんいつもの笑顔でぶーりんさんと私に手

を振ってくれた ヽ(^-^ ) (v^ー゚)♪

早速、ていじさんの新曲「昭和男唄」披露された。

「昭和に生まれた、不器用な男の生きざま」を

自分事の様に(笑)切々と歌い上げてるていじさん

何度聴いても本当に良い曲・良い歌!!!

続いてカップリングの「帰っておいで」も聴かせて

頂きました。この歌もジーンと心に沁みる素晴ら

しく良い歌、私大好き!!!

まだ新曲を聴けていない皆さん・・・スミマセン!!

もう少しの御辛抱を!!!

開場の雰囲気をどうぞ・・・ご堪能あれ!

20140119_19110420140119_193310






右端の写真は初めてお目見えのさちちゃんです。

20140119_19341520140119_19311620140119_191143







ていじさんの横のポスター発見!!!

素晴らしい出来栄えに納得(*^-゚)の私!!

私「随分男前だけど、ポスター修正したんじゃないの?」

ていじさん「本人よりポスターの方が男前?」って

苦笑い!!!

私がていじさんを知って初めての逆転現象(*^-^*)

20140119_19313720140119_193204






20140119_19314320140119_201614






さて↓↓↓のノリノリの美人二人は誰でしょうか?

20140119_19322720140119_193230






        20140119_193225


ぶーりんさんと夢みる夢子さんでした。


今年も楽しい新年会でした。

ていじさん・夢みる夢子さん・お世話下さった

夢の入口さん・司会大役の秀若さん・お疲れ様

でした。

ぶーりんさんもお疲れ様でした。あぁ~楽しかった!