10月5日

会社のメダカちゃん・・・いつ頃からか気が付くと

垂直に立ち泳ぎしている。

この子メダカにしては太り過ぎ・・・もう余り長くな

いのかも!!!半分諦めていたある日

じっと目つめていると、メダカもこっち見ている!!

何んだか可愛く見えてきた。。。あんた可愛いね~!

って言った途端聞こえたかどうか分からないけど、

弾みを付けてクルクル回りだした。

最初にブログに載せたのが「見つめると芸をする

メダカ」です。

暫くはクルクル回っていましたが、3週間位前から

回る事も無くなり、同じ場所で立ち泳ぎするだけ・・

何んだかご機嫌斜め(-_-;) 

毎日、社員一同話しかけてみる事にした。

皆、銘々に「あんた可愛いね!」「早く回ってね」

「また可愛い姿見せてね」

1週間前、じっと見ているとメダカもこっちをみている

そして鰭をバタバタ動かしたかと思うと左右に体を

動かしダンスをみせてくれた。。。

自分でも楽しいのか何度も何度も見せてくれた。

その時の動画が「メダカ、もうひつ芸が増えました」

右の方に載せています。

メチャメチャ可愛いので是非見てやって下さいね!