9月5日

ココアと舞ちゃん兄妹の6歳の誕生日  

ココア・・・最初は息子が育てる事に成ってて、息子夫婦は

共稼ぎで夜も遅く成るので1年ほど我が家で躾もしなきゃいけ

ないし・・・と言う事で預かった!!!

さくらと姉弟のように育ち1年経って別々に成るのは可愛そう

って事で、そのまま家の子に!!!

さくらと仲良くスクスクと育っています。

ココアはお父さん似!

52

妹の舞ちゃんは、今度カラオケ喫茶をする妹の元へ

可愛がってもらって、この子も幸せです。

舞ちゃんはお母さん似!

11

同じ姉妹でも全然顔が違うでしょう!!!

このまま健康でスクスク育ってくれる事を願っています。