9月2日(月曜日)  

私の妹「上田順子」が9月2日に

カラオケスタジオ「アカシア」をオープン致しました。

住所:奈良県大和高田市出169-1

TEL: 0745ー53ー3920


9月1日(日曜日)

改装は1日しかない為、家族総出での大掃除ファイト!

パパと二人で道具箱を持って朝8時に家を出発・・・・・

9時に到着すると兄夫婦・もう一人の妹・順子の主人・

順子の娘と娘の子供・・・で、一斉に掃除に取り掛かった!

まずは壁一面の穴塞ぎ・・・これがまた楽しい
(
゚▽^*)ノ⌒☆

壁穴も塞がりドンドン綺麗になっていく、次は他の壁・床

色んなところの拭き掃除・・・お片付け!!!

そこへ、夢の入口さんが差し入れ・・・美味しかった!!

ありがとう!!!

そして次々にお祝いの花が・・・皆さんに感謝です!!!

最後に、やはりステージの床のカーペットも替えようと言う

事になり少し大がかりな作業に成りましたが、完成しました。

ちなみに、壁紙やカーペットの張り替え、私大~好き!!!

切ったり貼ったり・・・内装屋さんに向いてるかも (^_-)-☆



このお店は元々ラウンジだった様で広さもたっぷり有って、

とってもゴージャス下の写真には写ってませんがカウンター

も大理石で、カラオケ喫茶ではちょっと珍しい位素敵なお店

ですので、
カラオケ好きの皆さん、雰囲気も音響も良いので

是非一度足をお運び下さいます様、宜しくお願い致します。

下の写真ではステージがメチャメチャ派手に見えますが、周り

の壁が暗いグリーン一系で統一されてて高級感は有りますが、

その反面薄暗さも感じこの配色が一番マッチングしました。

・・・そんな事言うけど「ほんまやろか???」って思われる方、

一度確認に来られては如何でしょうか!大歓迎しますよ(*^_^*)


          20130901_192743

          20130901_192618

   


お食事タイムの時の写真ですが、雰囲気分かって頂けると

思います。。。。。
  
          20130901_192852

          20130901_192834

   

   マップも載せてみました。


         20130902_143344

         20130902_142612


                皆さんのご来店を心よりお待ちしております。