ココア

 心配していた目の方も、かなり良くなりましたが、

  大事を取ってトリミングは1週間延ばすことに

           しました。。。

  毛も伸びているので本人かなり暑がっていて

 散歩に行くよ・・・って声かけても知らん振り(笑)

  何度か声を掛けると、それも嫌々私の所に!!

     散歩中、何度も何度も座り込んで・・・

   もういやだ~~~って顔をするんですぅ

 仕方なく8Kも有るココアを抱っこして歩いていると

   ・・・すれ違う皆さん、ママのお散歩ですか?

    ・・・って笑顔でココアを観ながら!!!

         ココア重いよ~~!・・・

  パパが食事中「ココアが欲しそうに見るので可愛

    そう」だからってテーブルの下でこっそり・・

  パパ・・・ダメダメ!!!もう甘いんだから(プンプン)



 さくら・・・やっと、散髪してお風呂に入れてあげたら、

       湯船でウトウト超リラックス

ママがしてあげたカットまあまあの出来上がりだよね!

さくらは人間の言葉理解できるので余り悪口言えません。

 パパとココアの話をしていると、いつの間にか2階の

     パパのベットの上でもうすねまくり・・・

   それも顔がメチャメチャ怒っているですよ!

  暫くこの状態が続いて・・・人間の子供みたい(笑)


DSC_0524