201012151232000
  

        謹賀新年明けましておめでとうございます。


                      本年も宜しくお願いします~!


元旦はいつも優しくしてくれる、長男夫婦と一緒に過ごしました。 
      
  今年、いつもと違っていた事は年末の28日夜病院から

    「次男が心筋梗塞で命が消えようとしている」と・・・


病院に着くと次男に「大丈夫」って聞くとうんってうなづいた途端、

   私の目の前でまたもや心臓が止まり、電気ショックを・・・

    私の息子があの世に連れて行かれ様としている。

       主人も私も気が狂いそう・・・・・神様
             
        どうかこの子を連れて行かないで!
  
   息子はまっだ若い、今からやることが一杯有る。。。。
 
        心の底から息子の身代わりに

           なりたいと思った!!!
          

 
 検査の結果、心臓の血管が一部細くなって血が詰まっ

  ていた。
       
  カテーテルで血管を広げるステントを装着してもらい

    事なきを得た・・・ラッキーだった事は心臓専門

        医が当直だったこと・・・・・

         原因は過労だった!!

  お陰様で、もう元気になり後4~5日で退院出来るそうで、

         主人と二人安心したところです。


  次男が生還してくれたことが、嬉しくて嬉しくて、書き込みし

              てしまいました。


     

     皆さんも健康には十分気を付けてお過ごしくださいね。
  
      今年もどうぞ宜しくお願いしますね~~!!!