8月13日 そら君 4歳の誕生日

10月15日 さくら 4歳の誕生日




ごめんね?!

今頃あなた達の誕生日思い出しちゃった
泣く

忘れてた訳じゃ無いんだけどね・・・・・

ママは最近物忘れが多くてね・・・・・

そんな言い訳どうでもいいって??


忘れてた割にはママとココアの誕生日ちゃっかり

載せてるやん!・・・って

そんなに怒らないでよ?「さくらそら」

そんな事より誕生日のお祝いに早く鶏肉食べさせて?!

1年に一回のご馳走なんだからさぁ??

ハイハイ・今夜は鶏肉パーティーしようね!!


今日の朝少し寒くて5分だけストーブを付けました。

さくらとそらはご覧の通り 暖かいなぁ??犬犬

ストーブに釘付け状態じゃん!!(笑)

a7e226d7.jpg


見て!みて!この顔にっこり 

    まるでお爺さんとお婆さんみたい(アハハハ)


(ちなみに、左がお爺さんで右がお婆さんだよアハハハハハ・・・)

28fd1c67.jpg



ストーブなんてココアは知らん顔

昨日顔の部分だけカットはさみしたら毛の長さ違うやん!!

ごめんねココア・・・・何か変な顔になちゃったショック

4f04d75b.jpg


後ろ姿も見てねにっこり

ハートマークが付いてて可愛いでしょう?!?

1a2e42f8.jpg