わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

犬 よーご両人?!!可愛くなったやん チュー チュー

サマーッカットしてもらったら、ビックリする程

細くなっちゃったね ショック

でも、スッキリして本人達も喜んでると思うよ・・・・

きっと!!!!!






7867064e.jpg







9c4c9581.jpg





犬 初めまして!!!   私「舞」と言います

シーズ犬(言わなくても見れば分かるって!)(笑)

女の子・体重3.8K、シーズ犬にしちゃ・小柄!

7月5日で10ヶ月


上品そうで可愛いでしょう??!!(エヘッ)

どうしてさくらやそら君と一緒かって・・・・・

ビックリしないでね(*’-^*)。

それはね・・・・↓ に ヒントが有るよ

ねぇ?! ねぇ?! 誰かに似てるよね にっこり





fe78a8da.jpg




ぼく・ココア!知ってるでしょう、何回も登場してるしねぇ?!にっこり

勘の良い人はもうとっくに、気が付いてるよね?!

想像通り・・・舞ちゃんとは兄妹だよ。。。

良く似てるでしょう!! アハハハ




971f0ae8.jpg




舞ちゃんは現在、私の妹の所で大切に育てられています。

妹がはさみカットしたんだって、上手に出来てて

なかなか上手いもんやわ??!感心しちゃった 笑顔


先日も久々にココアと舞ちゃんの遊んでいる姿とっても

微笑ましく感じました。兄妹っていいなぁ??音符

遊んでいても息がピッタリ・・・この子達、兄妹って

分かってるのかなぁ?!

きっと・・・同じ匂いがするんじゃなぁ?い 妹「かも・ね!」

 は赤ちゃんの時の写真!



81028576.jpg



akebonちゃんちのチョコちゃんで?す 犬

ヤ??ダァ??!!!めっちゃ?緊張してるよ

固まっちゃって・・・可愛い?? チュー チュー 




95dc5a96.jpg