犬 今日の朝、淀川河川敷を散歩中大変な

     事が起こりかけたショック



いつもの様に散歩していたら少し離れた所に

1匹の野良犬が・・・それを見つけたココア

暴れてリードを外し私の「ココアやめなさい」の

声も聞かないで、その犬に向かって一目散・・・

私からどんどん離れていくココア待って??!

さくらとそらをその場に残し後を追いかけた。

仔犬だけど、凄いスピード「戻っておいで?!」

何度も叫びながら、やっとの思いで近くまで行

って 声を出せないほど、ビックリびっくり

    ギャー??!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ココアが7匹の野良犬に囲まれ、1匹の犬に

襲われかけ様としている??怖いと言うより

助けなきゃ?!  

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!

とっさに履いていたスニーカーを片方ずつ野

犬に向かって投げつけた。それが1匹に命中

してビックリしたのか逃げて行ってくれた!

ココア・良かったねぇ?にっこり ☆^▽^☆

でも・私がもう少し遅そければ、ココアは

息の根を止められていたと思う
・・・・

だって・・・野犬がココアの首筋を狙っていた

から背筋がぞーっ  とした

ココアは怖いもの知らずだから・・・

困ちゃうよ(トホホ)
何事もなく育って欲しい。





犬 またまた・散歩中 犬


わぁぁぁ????カモだぁ??!!

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ 

どうか・・ココアに鳥見つかりません様に

見つかったら大変な事に成るよ??どうしょ!

さくらはと言うと・・もう、とっくに気付いている

・・・そら君は全く興味なし!・・・どちらかと言う

と、怖がりでさくら・そら君・ココアに教えないで

ね?お願いね!!




あぁぁぁ?????? 

    見つかっちゃったε=(・д・`*)ハァ…


??追いかけ癖の有るココア??

ココア??ダメったら・ダメよ??びっくり

田んぼの中に入って追いかけちゃ??! 

もう少しと言う所で思い留まったのか

今度は座り込んで動かないよぉ??困った

ココア・あんたも結構強情だよね

パパ似それともママ似かな びっくりはてな(アハハハ)

69113895.jpg