お正月

本年も宜しくお願いしますね^^

fd859f58.jpg







長男のそら君 3歳5ヶ月 体重2.0K


45ea5f9e.jpg



長女のさくら 3歳2ヶ月 体重2.9K


ea7e4c62.jpg


次男のココア 4ヶ月 体重3.0K

やぁ??だ?!ちょと多きなり過ぎかも

3匹の中で一番大きいやん!^^;


446b65a2.jpg


超いたずらっ子(笑)

さくらもそら君もワンパク振りには手を焼いてる
  
様子です^^;・・・本人そんな事はお構い無し・・

ねぇねぇ?!!お姉ちゃん・お兄ちゃん・遊んで

遊んでよ?!2人を追い掛け回したあげく、鼻やら

耳やら噛もうとする!

我慢の限界が来て2匹にウ??ウ?ワンって

叱られても・・・ココアは怖がるどころかウ?ゥワン

って反撃してくるよ??^^;

本当に怖いもん無しだよ(トホホ


e21b033d.jpg


今年もワンちゃん共々宜しくお願いしますね?!