ルル・さくら・そら・綺麗に成って来たよ

d0dd2d0a.jpg



ルルちゃん10歳と4ヶ月 太り過ぎやよ困った

ルルちゃん・顔小ちゃ??!!

違うよ・・・体が大き過ぎてそう見えるだけだよ


でも、豚さんみたいで可愛いよ?

9b56d018.jpg


さくら2歳1ヶ月 

最近家ではボス的存在になりつつ有るんですよ!

ルルちゃんは大人しいからなぁ??!

でも、時々さくらがわがまま言うとルルちゃんに

ワンワンって追いかけられてるよ!

その時はさくらショボン??^^;

イスの下に隠れてう?ぅ?あんあん・・・って

小さな声で反撃・・ルルちゃんはもう知らん顔で

一件落着!!チャンチャン


66c8a889.jpg


そら君2歳3ヶ月

いつも遠慮気味で一番に甘えたいのに

さくらが間に割り込んで来て邪魔をするんです泣く

そら君、後ずさりしながら、さくらに向かって・・・

ワンワン・・そら君は皆に気を使いながら生きて

るんだよね!

でも、いつもは二人で仲良くしてるから

・・まぁ?いいか!!


0cefa529.jpg


おまけの写真だよ!

e3aca228.jpg


にっこりみなさんこれからも宜しくねにっこり