5dd329f8.gif
1ヶ月前に市民健診で引っ掛

かかりました。ショック


これを機会に5K減量しましたが、私的には

後、3K減量したいなぁ?!^^;

でも11月にジャズダンスの発表会も有るし、

無理して出場出来なくなったら元もこもないし

暫くは現状維持で、発表会が終わった時点で

又、ダイエット開始することにしました。

最近病院で再検査した所、先生が良く頑張っ

て5Kも減らせたね?!おめでとう!!!

検査の結果全て元の数値に戻ってるよ!!

先生ありがとうございました^^


ダイエットしたかいが有ったよ?


バンザーイ・バンザーイ
にっこり にっこり にっこり にっこり

3c2838cf.gif
  df3c6c9c.gif
fbf46b5e.gif


走る ダイエット中は出来るだけカロリーを

  1200Kカロリー以下に抑える事、

ごはん は少し・おかずは野菜中心に

  生野菜はノーンオイルのドレッシング

  基本的には、油・マヨネーズを余り摂らない

  お肉は赤身・お魚は焼くか蒸す。

  少しの量でお腹が空く時は↓を参考に

  すると良いよ・・

にっこり ちなみに私はご飯代わりに食べてました。

  結構お腹膨れるよ!!

  足りない時はこれを利用すると良いよ^^

  コンビニに売ってるよ


037fa987.jpg

5642db50.jpg

281c2308.jpg