山 9月24日久しぶりに姉妹といと達38名で

伊吹山
に登った。山の高さ1,377mで殆どバスで登り

徒歩はほんのわずか・・こんなの大したこと無いよ!!!

朝日 ハイキングコース

真中下の黒い部分は駐車場、右のコースから登った


dbe3dd7c.jpg



花 今から登ってきま?す^^真下から撮った所・・・

な?んだ・こんなの大した事ないよ?にっこり


fc237bcb.jpg


ところが・・どっこい上り始めると急斜面じゃん!

きついよ?ショックショック


こんなに石がゴロゴロじゃ足元に気が取られて景色

どころじゃないよ?!

こんなの聞いてないよショック 軽い服装とは聞いてたんで

ハイヒールは履いてないけど、スニーカーじゃないよ!

ここは石ころ、まだ少ない方だよ泣く


a87553b4.jpg


40分かかって頂上にやっと着いたよにっこり

ソフトクリーム美味しかったなぁ?

一編に汗が引いた!!気分爽快にっこり

頂上から見た景色、向うの方に琵琶湖見えるよ!

きれいだなぁ??!!

良いお天気ならもっと綺麗だろうなぁ?!

cf064797.jpg



こちらが下山道、ご覧の通り緩やか道だよ



b9f90486.jpg


60分かかって下山しました。

あああ???っ!!!靴がキズだらけだよ?ショック

でも、楽しかったにっこり  おわり!