朝日  ここの景色はとっても綺麗だったよ!

     雪が一杯積もっていて寒かった?(´_`。)ブルブル


6cacfad2.jpg


80795669.jpg


eb5c9921.jpg


大観峰からトロリーバスでトンネルの中を(傾斜35度)頂上へと

進む!


にっこり着いたよ?最終地点の室堂に 

       バンザーイ \(?▽?)/ バンザーイ

でもね・・大雨でお外は全く見えず・店内大混雑

9b9e6b95.jpg


山 これから下山しま?す びっくり

室堂から美女平まで高原バスで車窓を見ながら下山、50分

見てみて??!!!!!

雪の壁が・・5?6mはあるよなぁ??!!


大阪に住んでると、こんなの見た事無いもんねぇ?凄いなぁ?!

42e834f2.jpg


この景色の結構美しいやん!!!

d6c850ee.jpg


美女平から立山へケーブルカーで7分

9efc3441.jpg


終点立山駅に到着 お疲れ様でした^^

7040b660.jpg


猫 扇沢を出発したのが9:00・立山駅に到着が3:00頃・・

えぇ??っ??? 6時間も山の中に居てたんや?


良い思い出が沢山出来ました。

アルペンルートとっても素敵な所です。

まだ行ってない方は是非一度行って見て下さい。

お勧めコースですよo(*^▽^*)o~♪


本 扇沢駅から立山駅までの運賃は

片道?8,060円でした。