バラ 母の日より遅れること3日 バラ

皆さんのグロブを見ていて気が付きましたびっくり

あっ・・・そうだびっくり 私も素敵なお花貰ってたんだ??

いつもグロブに載せなきゃ・・・って頭に浮かんでこなくて

・・・ってな訳で、早速主人から貰ったカーネーションです ラブ


e55939a8.jpg


犬 じゃあ・・・今度はワンちゃん達と一緒にびっくり

0e4d78f1.jpg


今度は客様からの届き物のバラバラの花

4b1477e0.jpg


犬 じゃぁ?またまたワンちゃん達と一緒に

4ff537b7.jpg


惜しいなぁ???そら君ポーズしてるけど、お顔見えないよびっくり

d893a7d2.jpg


あれれっ!!!!大変だぁ?

    ルルちゃん・居ない
忘れてた ショック  ゴメンネ・・・・

今度は忘れないように頑張るからね リボン

  ハート こんな時に頑張るとは言わないよね・・・・チュー