花 素敵びっくり・姫路城 花 
    
    姫路城の桜・・・凄い・凄い・素敵・感動しちゃった^^

   見た瞬間、思わず綺麗って拍手 しちゃったびっくり

   私も吉野桜で知られている、奈良吉野生まれなので

   桜は見慣れているけど、お城と桜がこんなにマッチす

   るとは、・・・初めて知りました・・・素敵でしょうにっこり


12778126.jpg


    この日は 太陽 桜も満開でジャズダンスの仲間と、

   とっても素敵な1日を過ごすことが出来ました。感謝感謝

   ・・・誰に??

   
90337bd5.jpg


   こちらは、姫路城内にある神社ですが・・名前は・・

   え?ぇっと分かんないなぁ? 困ったはてなはてな

   社内一面の桜吹雪が舞ってて、とても綺麗だった?ラブ

   
08730825.jpg


     こちらは外堀の石垣に咲いてた桜でお堀には 鳥 魚

     主にアヒルやカモが沢山泳いでいてそれもかなり

    太ってんの(アハハ)色んな人に餌貰えるんだろ

    うなぁ?栄養満点だよ 笑い

 
d936d3b3.jpg


     花 姫路城はとても良かったけど、姫路市内もとっても

       良い街だったなぁ?気に入ちゃった
 花
     城内にこんな綺麗なピンクの桜も有ったよ

    ちょっとカメラマンの腕悪かったかなぁ?ショック 


e9e62cab.jpg